• (株)出前館

    【CX本部オープンポジション】CXDX/業務改革/オペレーション改善

    【CX本部オープンポジション】CXDX/業務改革/オペレーション改善

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    具体的なポジションや役割は経験や適性に鑑み、選考の中で決定します。【以下業務例】■CX/DX戦略推進:CX向上を目的としたDX戦略/オペレーション改善を推進いただきます。
    ■オペレーション企画:新規加盟店の契約〜オーダー受注が可能になるまでのオペレーションにおける、業務プロセス改善、BPRの企画やプロジェクトリード、BPOマネジメントなどをお任せします。
    ■コンタクトセンター運用企画:ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用、コンタクトセンターの改革、改善を推進いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】CX/DX・システム企画・業務改善・業務改革・BPR・BPOに関しての何らかの実務経験をお持ちの方(3年以上)

      その他特記事項

      【当該組織のミッション】全社戦略としてユーザー体験・満足度の最大化を目指す中、CX本部では3者のステークホルダー(エンドユーザ、加盟店、配達員)のCX向上にフォーカスし"お客様への利用価値提供の最大化"を目指しています。システム課題・業務課題などの真因を追求し、テックを含む多角的なアプローチで事業成長をリードします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法