• (株)出前館

    【社内ヘルプデスク】自社サービス「出前館」/年間休日126日/福利厚生充実◎

    【社内ヘルプデスク】自社サービス「出前館」/年間休日126日/福利厚生充実◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。
    ■社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務
    ■関連部署へのエスカレーション業務
    ■QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション
    ■入社時のオンボーディング対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社で社員に対するITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上)
      ■基本的なIT知識(OS、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアに関する基礎知識)

      その他特記事項

      ■効果的なコミュニケーションスキル(対面およびテキスト)
      【歓迎】
      ■チームマネジメント経験
      ■問い合わせ削減施策経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法