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(株)出前館
情報システム部門におけるヘルプデスクスペシャリストとして、社内ユーザーからのIT関連の問い合わせやトラブルシューティングを担当します。加えて、システムのアカウント管理を中心とした業務を行います。 ■社内ユーザーからのIT関連の問い合わせ・トラブルシューティング業務 ■関連部署へのエスカレーション業務 ■QAサイトやマニュアルのドキュメンテーション ■入社時のオンボーディング対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】■事業会社で社員に対するITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上) ■基本的なIT知識(OS、ネットワーク、ハードウェア、ソフトウェアに関する基礎知識)
■効果的なコミュニケーションスキル(対面およびテキスト) 【歓迎】 ■チームマネジメント経験 ■問い合わせ削減施策経験