• (株)出前館

    【CX/DX 戦略推進担当】自社サービス「出前館」 /福利厚生充実◎

    【CX/DX 戦略推進担当】自社サービス「出前館」 /福利厚生充実◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フードデリバリーサイト『出前館』において、3者のステークホルダー(ユーザー、加盟店、ドライバー)それぞれの満足度の最大化を目指し、企画立案から検証まで推進いただくCX/DX戦略推進担当を募集いたします。
    ■CX面/オペレーション面の課題の可視化と、あるべき姿の整理
    ■CX面/オペレーション面の課題を解決するためのシステム/オペレーションの戦略/企画立案
    ■プロジェクトの立ち上げ〜推進、効果分析
    ■開発部門と連携したプロダクト改善
    ■現場への導入に向けた運用部門などステークホルダーとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■システム改善のプロジェクトマネジメント/リード経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■システム要件定義の経験
      ■システム導入・改善のプロジェクトマネジメント経験
      ■事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験
      ■コンサルティング経験(CX・業務改善・IT領域)
      ■CXやLTV向上につながる事業推進経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法