• (株)出前館

    【オペレーション企画(CX/CS領域)】自己成長とサービス成長を実感できる

    【オペレーション企画(CX/CS領域)】自己成長とサービス成長を実感できる

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「出前館」のユーザー/加盟店/配達員という3者のステークホルダーの満足度最大化を目指し、コンタクトセンター部にて新たな仕組みやプロセスを作り上げ、顧客の感動を生み出す組織として強化するための募集です。
    【具体的な業務例】
    ■CX/CS領域全体を見渡したビジネスプロセスの再構築■コンタクトセンターにおける新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定)■各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成■プロジェクト管理全般および課題解決■BPOマネジメント■各ステークホルダーとの密なコミュニケーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート部門等におけるオペレーションフロー構築や業務改善経験
      ■業務設計、ソリューションの導入のご経験
      ■データ分析、VOC分析のご経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、また社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。タイパを意識する子育て世代にも喜ばれています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法