• (株)出前館

    【CX/DX戦略推進】加盟店・ユーザー・配達員のCX向上を目指す

    【CX/DX戦略推進】加盟店・ユーザー・配達員のCX向上を目指す

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    出前館サービスに関わる・加盟店・ユーザー・配達員といった3者の声をもとに、3者が利用するサービスアプリや業務プロセス等の改善を通じて、顧客体験向上を目指して頂きます。詳細は以下の通りです。
    【詳細】■CX戦略の策定と推進■CX領域の課題可視化、データ分析(VOC分析など)■DXソリューションの企画・導入■プロジェクト推進、効果分析■CX向上のためのデータ活用(CRM活用など)
    【具体的なプロジェクト例】■出前館アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善■コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善■ユーザ向けのFAQシステム(SaaS)導入■チャットボット改善、IVR改善など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITプロジェクトのシステム改善経験(CRM、FAQシステム、チャットボットなど)■自ら課題抽出をし、企画立案から実行まで行ったご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■IT領域のコンサルタント経験■システム導入のプロジェクトマネジメント/リーダー経験■業務改善/業務フロー構築のご経験
      【当社参考資料】https://speakerdeck.com/demaecan/hui-she-shuo-ming-zi-liao-202310
      https://hr.demae-can.co.jp/work/24.html
      https://recruit.demae-can.co.jp/interview/#cx

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法