• (株)出前館

    【グロース戦略 / マーチャンダイザー】LINEヤフーグループ

    【グロース戦略 / マーチャンダイザー】LINEヤフーグループ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザーにフードデリバリーをより楽しんでいただくために、トレンドや季節性を考慮しながらさまざまな切り口、手法で食の提案をしていただける方を募集します。
    【具体的な業務例】
    ■ユーザーニーズ、競合、商品、トレンドに関する調査・分析■新機能リリースやトレンドを反映したMD計画書の実行■オウンドメディアの配信分析、最適化(主にLINE)■プロモーション企画、実行■新規ユーザー獲得施策の企画、実行■タイアップ先企業への企画提案、実行■レコメンドUIの改善■社内外ステークホルダーを巻き込んだ企画推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■MD実務またはプロモーション企画、進行の経験■様々なステークホルダーと合意形成をしながら、プロジェクトをリードされてきた経験

      その他特記事項

      【歓迎】■食分野でのMD経験またはプロモーション経験■ECでのMD経験またはプロモーション経験■データ分析や可視化、それらをもとにした企画立案の経験
      【魅力】フードデリバリーサービスからライフインフラへ、第2創業期として大きな事業拡大フェーズを迎えています。事業を取り巻く環境が変化する中で、事業成長を実現するMD戦略の策定から実行が求められています。大胆な変革を主体的に進めていただけるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法