• (株)出前館

    【CX企画】加盟店、ユーザー、配達員の体験向上を目指す

    【CX企画】加盟店、ユーザー、配達員の体験向上を目指す

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客が3者(加盟店、ユーザー、配達員)いるという特異なビジネスモデルの元、顧客体験/顧客の声をサービスやプロダクトに反映させ、素晴らしい体験を提供することを目指すポジションです。
    【詳細】■CX領域全体を見渡した戦略策定、プロセスの再構築■課題の可視化、データ分析および活用検討■Web導線の改善やタッチポイントの見直し■各種改善企画および実行、検証■各ステークホルダーとの密なコミュニケーション【具体的なプロジェクト例】■出前館アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善■コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善■ユーザ向けのFAQシステム入■チャットボット改善、IVR改善等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■データ分析やVOCに基づいて課題を洗い出し、改善提案を行った経験■下記いずれかのご経験をお持ちの方(業界不問)
      L事業会社での業務設計/業務改善・業務改革(BPR)経験

      その他特記事項

      Lコンサルティング会社での業務改善・業務改革(BPR)経験
      【歓迎】■IT領域のコンサルタント経験
      ■システム導入のプロジェクトマネジメント/リーダー経験
      ■業務改善/業務フロー構築のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法