| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)出前館
デリバリー事業をより一層成長させるために、データ分析に基づくマーケティング施策の最適化やデリバリー事業を推進いただく方を募集します。 【業務内容例】 (1)マーケティング施策の最適化:ユーザー分析/キャンペーンやクーポン施策の効果検証/各種施策の期待効果シミュレーション (2)デリバリーアナリティクス:新規プロダクトの効果検証/配達品質KPIのマネジメント/配達コストのコントロール ※どちらかの領域でご活躍いただきます
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1000万円
【必須】BIを用いたデータ集計・分析および施策効果シミュレーション等の実務経験
【当該ポジションの魅力】■フードデリバリー業界トップクラスの企業でビッグデータを活用して、課題解決や事業成長のボトルネックの解消など難易度の高いチャレンジができること■国籍の垣根を越えたプロダクト企画者やエンジニア、データ分析や機械学習といった各領域のプロフェッショナル、多様性に富んだ社内メンバーと共にプロジェクトを進められること(=業務を通じた学びの機会が多い)