具体的な業務内容
(1)人事評価・報酬制度の運用及び改善施策の立案・実施 (2)労務オペレーション業務のアウトソース・システム化 (3)メンタルヘルスマネジメント施策の立案・実施 (4)就業規則・役職定年・定年再雇用制度の再構築
(5)障がい者雇用の法定雇用率達成 (6)子会社の組織改革 (7)各部門からの個別相談対応・人事面談 (8)入退社手続き,勤怠管理,給与計算・仕訳,社会保険関連業務,年末調整等の労務一般業務諸手続き (9)人件費試算等各人事データ作成及びデータを活用した企画・運営
※入社直後は、弊社の(1)の運用や(8)(9)を経験していただくことを想定しています。その後、徐々にご自身のスキルや志向に合わせて業務をお任せしていきます。