具体的な業務内容
【就業環境改善PJT業務】■「働きやすい就業環境作り」を目指したオフィス改善PJTのリーダー業務 ■外部コンサル・設計業者と連携して全体戦略・グランドデザインの立案,PJTの事務局運営 ■工事を伴うレイアウト
変更の施工スケジュール・内容・予算管理 ■工事完了後、目的に沿って社員に活用を促す運営施策の立案・実施
【災害対策PJT業務】■PJTリーダーとして社内対策委員会の事務局運営 ■火災・地震等自然災害対策の立案・実施 ■法定避難訓練の企画・実施
【その他施設管理業務】■施設の保守・管理、社員からの施設管理に関するリクエスト対応 ■本社/スタジオ以外の自社ビル2棟の施設管理