• (株)SHOEI

    【経理】当社のブランドのさらなる維持・育成する為の子会社の専任/フレックス

    【経理】当社のブランドのさらなる維持・育成する為の子会社の専任/フレックス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プレミアムヘルメット分野では世界各国のほとんどでNo.1シェアを占めている当社の子会社である株式会社SHOEI SALES JAPANの経理担当としてご活躍いただきます。
    ■経理業務
    ・直営店、EC 販売営業経理(仕入、販売、請求、入金、在庫(棚卸))
    ・月次年次四半期決算処理・固定資産管理・税務、法人税申告業務・決算報告
    【期待】将来的には労務業務も担っていただきます。
    ・勤怠管理・給与計算、年末調整、経費精算・社会保険・福利厚生
    ・人事関連規程管理・安全衛生管理・株主総会(書面開催)・規程管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区台東一丁目31番7号
      給与

      年収450~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務経験【歓迎】■管理部門や労務管理のご経験・奉行クラウドの使用経験・小売業の経理経験(仕訳、フランチャイズの展開をしたことがある企業での経理経験)

      その他特記事項

      【働き方】フレックスタイム制、残業平均10時間!
      ≪子会社について≫お客様に適切な商品説明を行う販売体制の構築及びお客様のニーズに沿った新モデルの開発・販売並びにお客様の安全をサポートするサービスを推し進めて参りました。さらなる SHOEI ブランドの維持及びお客様の安全をサポートするサービス向上を目的として国内市場に販売子会社を設立。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SHOEI
      事業内容
      各種乗車用ヘルメットの製造・販売
      従業員数 785人
      本社所在地 東京都台東区台東一丁目31番7号
    • 応募方法