| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オーディオテクニカ
弊社無線ネットワーク製品の品質保証業務をお任せします。市場不具合の監視、不具合品の原因解析を行い、解析した結果を関係部署へ報告するとともに、対策の妥当性および再発防止活動を推進します。 ・市場品質状況の監視、不具合情報の社内展開 ・市場クレーム2次解析、原因特定、対策、再発防止の徹底 ・不具合対策の月次進捗の督促、確認 ・信頼性試験,品質基準策定(既存製品、新製品) ・不具合現場での解析、評価 ・解析結果の自社ノウハウ整理と社内説明 ・新製品のQA検証
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:15
年収500~ 790万円
【いずれも必須】■品質保証経験3年以上 ■電気製品の不具合解析 【歓迎】■電気製品の品質保証または設計経験 ■会議システム等のシステム製品の品質保証業務 ■グループ改善活動のリーダー経験があり、活
動に魅力を感じる方 【オーディオテクニカの強み】民生品では、ヘッドフォン・イヤフォンが11年連続国内No.1。業務用としてマイクロホンは放送局やスタジオ・ロックフェス等のステージはもちろん、スポーツ国際大会等のグローバルイベントや国際会議等でも使用。