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(株)オーディオテクニカ
入社時の経験を考慮し、本社にて経理業務を幅広くお任せ致します。日々の業務を着実に実行しながら、業務改善や制度対応・システム導入などの課題へ、能動的かつ柔軟に取り組んでいただくことも期待しています。 ■経理関連業務:伝票作成・記帳、請求書・支払通知書の作成(国内・海外)、伝票・書類の整理及びファイリング、経費精算、預貯金管理、固定資産管理、年次決算対応 ■その他関連・非定常業務:システム管理(経費精算システム・電帳法対応システム)、会計基準・制度変更に伴う業務フロー変更対応
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:15
年収500~ 700万円
【いずれも必須】■経理の実務経験(3年以上) ■Office系ソフトの基本的スキル 【歓迎】■メーカーでの経理経験または簿記2級
■SAP・経費BANK・invox使用経験 ■会計システムの導入経験 ■英語スキル 【オーディオテクニカの強み】民生品では、ヘッドフォン・イヤフォンが11年連続国内No.1。業務用としてマイクロホンは放送局やスタジオ・ロックフェス等のステージはもちろん、スポーツ国際大会等のグローバルイベントや国際会議等でも使用。