• JFX(株)

    【カスタマーサポート】スタンダード市場上場企業の子会社で安定◎残業ほぼ無し

    【カスタマーサポート】スタンダード市場上場企業の子会社で安定◎残業ほぼ無し

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からのお問い合わせ(ログインができない・操作方法が分からないなど)の電話、メール対応を中心に、顧客対応に関連する事務作業も幅広くお任せします。
    ■商品知識を身につけていただき、お客様からの各種手続きや商品に関するお問い合わせ・取引ツールの操作方法への対応(マニュアル有)■口座開設/顧客管理/入出金に関わる事務業務■お客様向け操作マニュアル作成・更新/FAQ作成/ホームページの改善■取引システムのバージョンアップに関わる業務※社内外のシステム開発グループと連携し、要件定義や動作テスト行い、お客様が取引しやすい環境の提供を目指します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新富1-12-7
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コールセンターもしくはカスタマーサポートの経験■事務経験【求める人物像】■顧客対応に抵抗のない方■幅広い業務にチャレンジしたい方

      その他特記事項

      【入社後】親会社のヒロセ通商(スタンダード市場上場)で研修を1か月行います。座学だけでなくOJTを行いながら社員同士の交流もあります。
      【魅力】■政府が「貯蓄から投資/資産形成へ」と資産運用を推進している影響から、FXへの参入者も年々増加傾向にあり、今後も社会的ニーズが更に高まる業界です■ベンチャー気質の為、決められた範囲ではなく問い合わせ対応から販促業務まで幅広く経験を積んでいただくことが可能です

    • 企業情報

      会社情報
      JFX(株)
      事業内容
      金融商品取引業(外国為替証拠金取引)
      従業員数 13人
      本社所在地 東京都中央区新富1-12-7
    • 応募方法