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    【総務担当】派遣事業申請業務・派遣スタッフの労務管理/清水建設グループ

    【総務担当】派遣事業申請業務・派遣スタッフの労務管理/清水建設グループ

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】当社の人財派遣事業部門において、総務担当部署の実務を行っていただきます。
    【総務担当部署の業務詳細】
    ■派遣事業の許認可申請及び事業報告書の提出
    ■派遣スタッフに関する労務管理(36協定・労災手続き等)
    ■派遣スタッフの社会保険手続き・住民税の管理
    ■事業部門のシステム管理
    ■事業部門の庶務業務(文書管理・備品管理)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋2-16-1清水建設本社ビル 6F
      勤務時間

      08:30~ 17:10

      給与

      年収530~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務系部署における労務管理、諸官庁への各種申請・届出業務経験
      【尚可】■事務系部署におけるマネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力】清水建設株式会社100%出資、清水建設のシェアードサービス事業を行う企業です。安定した経営基盤のもと、月の残業は15時間程度、有給休暇の取得も推奨しており、ワークライフバランスの取れた働き方が出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)トータルオフィスパートナー
      事業内容
      ■ビル管理事業、広報広告事業、事務センター(人事業務サービス)、オフィス支援事業(総務業務サービス/オフィス用品等の集中購買)、情報資料センター運営管理事業(図書/アーカイブ管理)、人財派遣事業部(人材派遣、人材サービス)
      従業員数 155人
      本社所在地 東京都中央区京橋2-16-1清水建設本社ビル 6F
    • 応募方法