| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Hubble
契約業務・契約書管理クラウドサービスを提供する当社のカスタマーサクセスチームが円滑に業務を進められるよう、以下の役割を期待しています。 ■プロセスの改善および効率化、ワークフローの最適化 ■ツールの作成、整備とテクノロジーの管理 ■顧客データやチームパフォーマンスデータの分析とレポートの作成 ■CS戦略の立案と実行支援 ■上記に伴う他チームとの連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】カスタマーサクセスオペレーション、セールスオペレーション、ビジネスオペレーションいずれかでの経験2年以上
【歓迎】■SaaS企業でのカスタマーサクセス業務の経験 ■プロセス改善の実績や業務効率化ツール・テクノロジーの導入・運用経験 ■データ分析スキル(Excel、Google スプレッドシート、Locker Studio、Metabase、Tableauなど)