• (株)Hubble

    【カスタマーサクセス】契約業務DX/在宅可 /導入後カスタマージャーニーの型化

    【カスタマーサクセス】契約業務DX/在宅可 /導入後カスタマージャーニーの型化

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    契約業務・契約書管理クラウドサービスを提供する当社のカスタマーサクセスをお任せします。深い顧客理解に基づいた、お客様の成長を意識したサポートと提案を行うことを目指しています。
    ■プロダクトを使い始めるお客様に最適な業務フローの提案
    ■打ち合わせやテキストでの顧客対応や利活用支援(契約更新対応も含む)
    ■アカウントの追加やオプション購入など、成功のための提案の実施
    ■プロダクトの改善要望を吸い上げ、開発チームへFB
    ■顧客のプロダクトの活用を促すコンテンツ発案・作成
    ■チャットを通じたお客様の質問対応とディレクション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿西2丁目7-3いちご恵比寿西ビル5階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社における、カスタマーサクセス業務経験(2年以上)
      【歓迎】■SaaS企業でのカスタマーサクセス業務経験■社内システム導入プロジェクト推進経験■取引先との契約交渉と契約書ドラフティング経験

      その他特記事項

      【弊社について】
      「契約をデザインし、合理化する」をミッションに、契約業務における摩擦や無駄な負担をなくし、より効率的なコラボレーションを実現するプロダクトを提供。ベンチャー企業の契約DXを想いに創業しておりましたが、今後は大手企業の契約DXにチャレンジするためにも重要な営業採用です。
      【サービス継続率】99%

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Hubble
      事業内容
      法務向けSaaS型クラウドサービスの開発及び運用
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西2丁目7-3いちご恵比寿西ビル5階
    • 応募方法