• (株)キャピタル・ブレイン

    【丸の内】不動産部門営業事務/年休120日/土日祝休◎残業ほぼなし!

    【丸の内】不動産部門営業事務/年休120日/土日祝休◎残業ほぼなし!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産部門のフロントを支えるアシスタント業務全般をお任せします。
    【具体的には】書類作成・整理、データ入力、入金管理、調査業務、電話・来客応対、郵送物仕分け・発送、備品管理など
    【さまざまなキャリアと選択肢】 業種も領域も違ういくつもの子会社を有する当社。事務職として入社した後も、不動産業をはじめとして新規事業の立ち上げなど、数多くのキャリアパスが用意されています。 高水準の待遇や休暇でリフレッシュしつつ、さまざまな業務の経験を積み独自のスキルアップ・キャリアアップを実現できる点は、同社で働く大きなやりがいです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-2-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験3年以上
      ■Excel、Word、Outlookの基本的な操作ができる方

      その他特記事項

      丸の内のオフィスは、駅徒歩1分の好立地。 制度面でも、高い取得率を誇る有給休暇や、取得&復帰実績のある産育休制度など、社員が長くモチベーションを保って働ける環境を整備しています。 ★キャリアパス 別職種への挑戦も可能で、新規事業の立ち上げなど、幅広いキャリアを実現できます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)キャピタル・ブレイン
      事業内容
      ■不動産投資(海外含む)・仲介事業■アセットマネジメント・コンサルティング事業
      ■その他、企業再生、M&A
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-2-2
    • 応募方法