• (株)ネットワールド

    【在宅可/夜勤無し】IT商社のテクニカルサポート/セキュリティ製品の問い合わせ

    【在宅可/夜勤無し】IT商社のテクニカルサポート/セキュリティ製品の問い合わせ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が販売/導入したセキュリティ製品に関する以下のアフターサポート業務をお任せします。メイン業務は問い合わせ対応です。
    【詳細】・専用WEBフォームからの問い合わせ対応(新規問い合わせは月10件程です。継続案件も含めると月20〜30件程対応)(不具合に対する詳細ヒアリング→原因調査→解決策の提示)・検証機を用いた検証作業・ベンダーやメーカーへの技術的な問い合わせ・FAQの作成
    【取扱い製品】CrowdStrike, Tenable, VMware Carbon Black等 ※1人当たり2〜4製品を担当

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田神保町2-11-15住友商事神保町ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・OSやミドルウェアなどのインフラ環境に関する何らかのサポート経験(製品不問)
      ・OSやミドルウェアなどのインフラ構築のご経験

      その他特記事項

      【入社後について】ご入社後1〜3か月は出社をベースにメーカーからの研修会や社内フォローの元、製品について詳しい知識を身につけて頂きます。困りごとは気軽に相談可能な環境です。その後業務習得状況に応じ在宅ワークに移行となります。【働き方】問い合わせ受付時間は9〜17時でそれ以外の時間は外部委託しております。在宅をベースとしており2023年10月時点で出社は月2〜3日程度、月残業は10H程度と働き方も良好です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットワールド
      事業内容
      ■世界各国の最先端技術を含む300社・3万点の製品を提供する「技術商社」
      世界各国のソフトウェア・ハードウェアの製品をパートナー企業に提案・販売。
      【販売先】全国約1,000社/国内外の有力ベンダーとの高度なパートナーシップを締結。
      従業員数 564人
      本社所在地 東京都千代田区神田神保町2-11-15住友商事神保町ビル
    • 応募方法