• (株)エイジング

    【営業事務(管理部門事務)】平均残業時間10h/ワークライフバランス充実!

    【営業事務(管理部門事務)】平均残業時間10h/ワークライフバランス充実!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    WEB構築プラットフォーム「Liferay」やAtoZサービスを用い、幅広いお客様のDX化を支援している当社にて、営業アシスタント業務やバックオフィス(法務・人事労務など)の事務業務をお任せいたします。
    【お任せ予定の業務内容について】
    ■営業事務:契約書/見積書/受注発注書/請求書の作成、受発注管理、売上管理、請求管理
    ■法務 上記契約書に関する手続き等 ■総務:備品・機器の手配等
    ■労務:社会保険、社員の労働時間管理、入社・退社の手続き、社労士との連絡、就業規則の作成、雇用保険関連等
    その他、総合的に業務をお任せしていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋2-2-9KDX新橋ビル6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■営業事務のご経験をお持ちの方(目安3年以上)

      その他特記事項

      【求める人物像】
      事務業務にとどまらず、総務や労務をお任せするため、業務の幅を広げスキルアップできる環境です。そのため、一つの物事だけに集中をするのではなく、周りも見ながら、スピーディーかつ慎重にお仕事をできる方にはぴったりの環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エイジング
      事業内容
      ・Liferay DX ソリューション(コンサルティング・開発・保守サポート業務) ・AtoZ portal サービス販売・導入(社内・カスタマー・アカデミックポータル、他) ・ソフトウェア受託開発(Webシステム及び業務アプリケーション開発、他)
      従業員数 56人
      本社所在地 東京都港区新橋2-2-9KDX新橋ビル6階
    • 応募方法