具体的な業務内容
お付き合いのある居宅介護支援事業所に出向き、ケアマネジャーから紹介を受けた高齢者に対して介護用品の選定を行っています。生活の悩みに耳を傾けて、笑顔で毎日暮らせるようにサポートするお仕事です。
【業務詳細】・一日に2〜5件程度の訪問アポ ・社内の業務処理(営業事務と連携し、見積作成や納品指示など)【キャリアプラン】入社〜3年:メンバーとしてルート売り上げの向上 4年目以降:後輩育成を経てマネジメントを学び、将来の管理職候補として育成 【仕事に就いて】車椅子や介護ベッドなど様々な福祉用具を取り扱うので覚える必要がありますが、実物をすぐ確認できるので商品を覚えやすい環境です。