• (株)プロジェクト・モード

    自社SaaS/カスタマーサクセス★成長環境/フルリモート/残業0時間/年休120日

    自社SaaS/カスタマーサクセス★成長環境/フルリモート/残業0時間/年休120日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社開発SaaSのナレッジ共有ツール「NotePM(ノートピーエム)」のカスタマーサクセス業務をお任せします。【具体的な仕事内容】・オンボーディング業務(NotePMを使いこなすためのサポート)
    ・機能を活用してもらうための施策検討、実行・顧客要望をもとに開発チームに機能改善の提案・顧客のヘルスチェック・マニュアルなどのコンテンツ整備・オンラインでの運用サポート(操作方法説明、活用提案など)
    ※NotePMを導入されたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務や、システム導入におけるコンサルティングを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市中原区丸子通1-665ファーストヒル102号室
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス、カスタマーサポート、セールスのうち、いずれかの業務経験(1年以上)■ITツールへの抵抗感がない方
      【歓迎】■SaaS業界でのカスタマーサクセスもしくはセールス経験

      その他特記事項

      ■カスタマーサポートしての業務経験■マーケティング全般業務経験
      ■ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験がある方
      お客様からのお問い合わせにメールで対応するカスタマーサポート専任のポジションもございます。新機能リリース時のヘルプページのメンテナンスや、お問い合わせ対応の効率化など、サポート業務に取り組んでいただけます。カスタマーサポートをご希望の場合も、ご応募ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プロジェクト・モード
      事業内容
      ■Webアプリケーションの企画・開発 
      ■スマートフォンアプリ(iOS/Android)の企画・開発
      ■クラウドサービスの構築・運用
      従業員数 24人
      本社所在地 神奈川県川崎市中原区丸子通1-665ファーストヒル102号室
    • 応募方法