• ヤンマーエネルギーシステム(株)

    【札幌】経理総務・管理会計/在宅勤務可(週2〜3回)/年間休日127日/残業平均19h

    【札幌】経理総務・管理会計/在宅勤務可(週2〜3回)/年間休日127日/残業平均19h

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大阪支社(尼崎市)の管理部門にて、経理・総務業務をメインにご担当いただきます。経理伝票、予算取りまとめ、経理会議資料作成といった経理系業務の他、支社内の総務庶務として個別相談対応などもお任せします。
    ■現在管理グループの体制変革に取り組んでおります。今後そのコアメンバーとして業務を継承しつつ、共に改革に取り組んでいただきます。業務のスリム化を図り、社員が働きやすい職場づくりを積極的に推進していく部署になります。◎社員からの相談を多く受けるため、安心感のあるコミュニケーションが取れる方はご活躍いただけます!
    ■管理部門の他メンバーへの指導やタスク管理などマネジメント経験を積むことも可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      兵庫県尼崎市常光寺一丁目1番4号YANMAR SYNERGY SQUARE
      給与

      年収450~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何らかの経理系業務に関するご経験・知識
      【歓迎】総務などその他管理部門に関わる業務のご経験
      【働き方】残業は平均19時間程度です。在宅勤務も取り入れており、週2〜3回は活用いただける状況です。

      その他特記事項

      ★ご家族の付き添いが必要な際など、急遽有給取得も可能!平均有給取得日数は10.3日で仕事とプライベートを切り替えた働き方が実現できます。
      【当社の社風】「面倒見の良い」社員が多い環境です。困っている人を放っておかず、メンバーみんなでチームとして取り組み、助け合っていく環境です。中途社員が全体の半数程度を占めているため、中途入社の方でも馴染みやすい環境です。産休/育休/時短勤務制度も整備されています。

    • 企業情報

      会社情報
      ヤンマーエネルギーシステム(株)
      事業内容
      ■発電・空調機器の開発・製造・販売・施工・メンテナンス ※非常用発電機・コージェネレーションシステム・ガスヒートポンプエアコン等、エネルギーシステム機器の開発・製造、販売、施工、メンテナンスまでを一気通貫で事業展開
      従業員数 925人
      本社所在地 兵庫県尼崎市常光寺一丁目1番4号YANMAR SYNERGY SQUARE
    • 応募方法