• ヤンマーエネルギーシステム(株)

    【尼崎】購買企画/管理職候補<資材管理・在庫管理の企画> 地域限定勤務

    【尼崎】購買企画/管理職候補<資材管理・在庫管理の企画> 地域限定勤務

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■管理職候補として、常用・非常用発電機、ガスヒートポンプエアコン等の当社製品の部品供給に関する企画・運営をご担当いただきます。海外部門や全国の営業所・特約店・協力店などへの安定供給に関わる業務です。
    ■部品供給に関する取りまとめを行う部門にて、企画・運営・販売管理・マーケティング・施策立案等を主に行います。当該製品にて使用されるエンジン補修部品など、全国各地における在庫の把握からその物流管理など、中央での管理者としての業務及びその効率化をご担当いただきます。
    【取り扱い製品】常用・非常用発電機・コージェネレーションシステム・ポンプ駆動用エンジン・ガスヒートポンプエアコンなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県尼崎市常光寺一丁目1番4号YANMAR SYNERGY SQUARE
      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】資材管理や物流管理、生産管理に関するご経験(3年以上)
      【働き方】年間休日127日、年末年始休暇や夏季休暇(5日間)もあり、残業は平均19時間程度です。在宅勤務は週2〜3回程度ご活用いただけます。

      その他特記事項

      ◎ご家族の付き添いが必要な際など急遽有給取得も可能!平均有給取得日数は10.3日で仕事とプライベートを切り替えた働き方が実現できます。
      ◎労働力の総量を維持していくため、テレワーク・リモートワーク(月4回出社の社員も在籍)や、サテライトオフィスの活用といった手法を随時取り入れてます。残業は時期によって変動はございますが、全社として残業軽減の意識をもち長期継続して働きやすい環境作りを心掛けています。

    • 企業情報

      会社情報
      ヤンマーエネルギーシステム(株)
      事業内容
      ■発電・空調機器の開発・製造・販売・施工・メンテナンス ※非常用発電機・コージェネレーションシステム・ガスヒートポンプエアコン等、エネルギーシステム機器の開発・製造、販売、施工、メンテナンスまでを一気通貫で事業展開
      従業員数 925人
      本社所在地 兵庫県尼崎市常光寺一丁目1番4号YANMAR SYNERGY SQUARE
    • 応募方法