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(株)タカミヤ
仮設機材プラットフォームを軸にレンタル・販売・設計・施工を提供する当社にて、総務事務/役員秘書業務をお任せします。接待などはございませんのでご安心ください。東京支社にて下記業務に従事いただきます。 ・役員スケジュール管理 ・礼状等書類管理 ・電話、来客応対 ・手土産の準備 ・資料作成、データ入力、ファイリング業務 他
正社員
東京23区、その他東京都
08:45~ 17:45
年収280~ 320万円
【必須】■ハイクラス層等の折衝経験 (例:医師・経営者等への対応、百貨店・ホテルでの接客対応) ■基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
【当社の魅力】 安定した企業基盤:軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、業界1100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。 既成概念に捉わない社風で、現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。