• フリー(株)

    【カスタマーサポート】オペレーションエキスパートとしてご活躍頂きます

    【カスタマーサポート】オペレーションエキスパートとしてご活躍頂きます

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    だれもが自由に経営できる環境をつくるために「統合型経営プラットフォーム」を開発・提供する当社で、ユーザーの製品利用・課題解決を支援するカスタマーサクセス組織でユーザー課題の解決を担います。
    ■カスタマーサクセス組織内のサポートチームに配属。ゆくゆくはfreeeが提供する様々なプロダクトに向き合い高品質のカスタマーサポートを長期提供することを期待します。
    【業務詳細】・カスタマーサポート対応 ・カスタマーサポート組織のオペレーションメンバーの管理 ・サポートオペレーションに関するプロセス改善 ・問合せ分析、課題特定、解決策の実行 / プロダクト改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・カスタマーサポート/コールセンター2年以上の実務経験
      ・カスタマーサポート/SV/リーダー経験またはエスカレーション対応経験
      (ユーザー体験の改善に強い興味がある人)

      その他特記事項

      【キャリアパス】
      将来的には、カスタマーサクセス組織の中で、サポートオペレーションリーダー、トレーニングプログラムリーダー、トレーニングナレッジリーダー、サクセス促進、及びプロダクト・サービス改善を企画するポジションを目指します。これまでの経験や伸ばしたいスキルに合わせて担当業務・ポジションの相談が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1299人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法