• フリー(株)

    【カスタマーサポートコミュニケーションプランナー】グロース上場

    【カスタマーサポートコミュニケーションプランナー】グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の課題を製品機能や提供サービスの深い知見を以て迅速に解決まで導く役割を担っています。既存の枠組みにとらわれずに顧客とのリレーション構築・顧客課題の解決に強い思いをもってリードしていただきます。
    【業務内容】■インシデント等発生時にコミュニケーション方針の策定、関連部門との連携、各種コミュニケーション実行■カスタマーサポートから上がってくる課題の二次解決■上記オペレーションに関するプロセス改善提案、インシデント等の未然/再発防止のための改善企画および実行■発生したインシデントやその予兆を捉え、カスタマーサポートの根幹となる課題を発見し改善に向けた企画の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オペレーションインシデントや、セキュリティリスク、クレーム等、顧客体験に関わる改善を提案し、ステークホルダーを巻き込んだ1ヶ月以上のプロジェクトをリードした経験

      その他特記事項

      ■既存サービスやビジネスフローの課題を見つけ、改善に向けて自ら企画およびプロジェクトをリードした経験
      【歓迎】
      ■SaaSまたは自社ソフトウェアを持つ企業でのご経験
      ■IT業界におけるリスクマネジメント部門でのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法