• フリー(株)

    【カスタマーサクセス/バックオフィス経験者向け】グロース上場

    【カスタマーサクセス/バックオフィス経験者向け】グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■freeeのプロダクトを契約中の顧客の課題を深く理解し、担当するお客様のバックオフィス業務を効率化できるよう、業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。【詳細業務は以下】
    《業務詳細》
    ・freee会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
    ・オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
    ・利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
    ・顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
    ・スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収570~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】バックオフィス業務の経験に加え、以下いずれかの実務経験を有すること
      ・社内業務のBPR

      その他特記事項

      ・経理・労務領域の業務効率化(ペーパーレス化、システム導入等)
      【本ポジションの魅力】
      ・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる環境
      ・1社でも多くの顧客への価値提供を実現する仕組みづくりやプロダクト進化に関わることができる環境

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法