• フリー(株)

    カスタマーサクセス本部 新潟拠点サポート・サービスオペレーションリーダー

    カスタマーサクセス本部 新潟拠点サポート・サービスオペレーションリーダー

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションでは、ユーザー課題の解決ならびに所属メンバーマネジメント業務に向き合っていただきます。
    【業務内容詳細】
    ■データ移行サービスまたはカスタマーサポートのオペレーションマネジメント:品質管理・メンバーマネジメント/育成・開発エンジニア、サポート、セールスメンバーといった他チームとのコミュニケーション
    ■サポート・サービスにおける更なる効率化、顧客満足向上に向けて課題特定や解決策の立案と実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収340~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下のいずれかのご経験(2年以上)
      ■サポートセンターにおけるSV経験、オペレーター/リーダー向けのトレーナー経験

      その他特記事項

      ■サポートまたサービスセンターにおいて、10名以上の人材のメンバーマネジメント経験
      ■テクニカルサポートの業務経験(Saas系ソフトウェアの経験があれば尚可)
      ■オペレーションフローの構築や改善などの実行経験

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1299人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法