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フリー(株)
本ポジションでは、ユーザー課題の解決ならびに所属メンバーマネジメント業務に向き合っていただきます。 【業務内容詳細】 ■データ移行サービスまたはカスタマーサポートのオペレーションマネジメント:品質管理・メンバーマネジメント/育成・開発エンジニア、サポート、セールスメンバーといった他チームとのコミュニケーション ■サポート・サービスにおける更なる効率化、顧客満足向上に向けて課題特定や解決策の立案と実行
正社員
新潟県
年収340~ 750万円
【必須】以下のいずれかのご経験(2年以上) ■サポートセンターにおけるSV経験、オペレーター/リーダー向けのトレーナー経験
■サポートまたサービスセンターにおいて、10名以上の人材のメンバーマネジメント経験 ■テクニカルサポートの業務経験(Saas系ソフトウェアの経験があれば尚可) ■オペレーションフローの構築や改善などの実行経験