• フリー(株)

    ■カスタマーサクセスエキスパート/オープンポジション【グロース上場】

    ■カスタマーサクセスエキスパート/オープンポジション【グロース上場】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」をミッションにバックオフィス領域の統合プラットフォームとして多くのプロダクトを生み出しています。今回はユーザー課題の解決をミッションに以下業務をお任せします。
    ■配属チームにより、以下内容のいずれかの業務を行っていただきます。
    ・契約後のユーザーに対する導入支援業務の実施 ・導入支援のオペレーションに関するプロセス改善 ・導入支援の品質改善(導入支援のプログラム策定・コンテンツ改修など) ・導入支援チームのオペレーションメンバーの管理 ・インシデント等発生時に関連部門との連携、顧客コミュニケーション ・インシデント等の未然/再発防止のための改善策実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか2年以上必須】・製品/サービスの導入支援(オンボーディング・サポート)の経験
      ・テクニカルサポートの業務経験

      その他特記事項

      ・営業(サポート系)やカスタマーサクセス、サポート対応などで、顧客折衝をしてきた経験
      ・・サポートセンターにおけるSV経験、オペレーター/リーダー向けのトレーナー経験
      ・オペレーションフローの構築や改善などの実行経験

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1299人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法