• フリー(株)

    【カスタマーサポート・サービス】顧客体験の設計、事業計画策定がミッション

    【カスタマーサポート・サービス】顧客体験の設計、事業計画策定がミッション

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。
    ■オペレーションプロセスの構築・管理改善
    └新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計/
    新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築/カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善/ユーザーの問合わせデータから課題特定、サービス改善を目指したプロジェクトのリード/メンバー育成及びマネジメント
    ■事業戦略・企画
    └事業戦略及び事業計画策定、モニタリング/分析を通じた施策立案と実行支援/IT技術の更なる活用に向けた企画及び検証 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収440~ 910万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】以下いずれかの経験必須
      ■複数のステークホルダーを巻き込んだ業務推進経験
      ■事業オペレーションの設計・構築または改善経験

      その他特記事項

      ■以下の経験及び強みを持って組織にインパクト創出された経験がある方
      ・オーナーシップをもって業務を設計/進化させる経験
      ・ステークホルダーを巻き込みドライブするリーダーシップ
      【当社について】
      「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションを掲げ、身近な人が挑戦している世界・挑戦しやすい世界を実現し、カッコいいスモールビジネスが溢れる社会を作る事を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法