• フリー(株)

    【カスタマーサポートデータ基盤】国内主要SaaS企業/バックオフィスDX

    【カスタマーサポートデータ基盤】国内主要SaaS企業/バックオフィスDX

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートでは、常に変化に合わせて顧客体験やオペレーションの改善が求められる中で、データ活用はチームの要です。今回はfreeeのカスタマーサポート領域におけるデータ基盤をリードいただきます。
    【業務詳細】
    ・サポート領域におけるデータ基盤の要求定義・プロトタイプ設計・実装までのリード
    ※扱うデータ例:応答率、お客様満足度、対応単価、予算達成率等
    ・サポートシステムの構築及び改善提案。ヘルプデスク運営
    ・事業戦略及び事業計画(SaaS metrics,P/L)策定、モニタリング/分析を通じた施策立案と実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収580~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・システム開発のプロジェクトマネジメントのご経験
      ・データ分析、データ活用のご経験(仮説検証に必要なデータ、ログ取得の設計スキル、SQLの活用経験、分析結果のレポーティング)

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】
      ・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる
      ・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
      ・お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる
      ・社内のメンバーからFBをもらい成長を後押ししてくれる環境がある

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1299人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法