• フリー(株)

    【カスタマーサポート/オペレーションエキスパート】グロース上場

    【カスタマーサポート/オペレーションエキスパート】グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    だれもが自由に経営できる環境をつくるために「統合型経営プラットフォーム」を開発・提供する当社で、ユーザーの製品利用・課題解決を支援するカスタマーサクセス組織でユーザー課題の解決を担います。
    ■配属チームにより、以下内容のいずれかの業務をお任せ致します。
    ・お客様が抱える課題の解決に向けた、解決策の立案と実行
    ・ユーザーからの要望ヒアリング、サポート体験の改善やプロダクトフィードバックに向けた課題の特定
    ・カスタマーサポートメンバーのマネジメント及び育成
    ・上記のオペレーション実現に向けた社内体制整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・営業やカスタマーサクセス、サポート対応などで、顧客折衝をしてきた経験
      ・製品/サービスの導入支援(オンボーディング・サポート)の経験
      ・テクニカルサポートの業務経験

      その他特記事項

      ・オペレーションフローの構築や改善などの実行経験
      ・会計関連ソフトやITサービスの導入プロジェクトの参画経験
      ・経理・労務などのバックオフィス経験
      【魅力】・顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる環境
      ・社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる点

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1299人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法