| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
フリー(株)
カスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。 セールスチームが獲得したクライアントがバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、決まった計画や実行ではなく自ら策定しながら、導入に伴う業務フローの再構築や継続的な活用促進を担っていただきます。 ※職務変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収580~ 1000万円
【いずれか必須】■SaaS事業での業務経験(マーケティング、カスタマーサクセス等)■BtoBまたはBtoC事業の既存顧客向けマーケティングの経験
■コンサル/SIerでの業務効率化、システム導入等のプロジェクト推進、実行経験■自らの言葉で、社内外多様なステークホルダーを巻き込み、動かしてきた経験をお持ちである方 【歓迎】■当社のミッション・ビジョンに共感を持てる方■カスタマーサクセスへの興味・関心をお持ちの方■スモールビジネスに何らかの関わる経験・思い入れのある方