• フリー(株)

    【カスタマーサポートマネージャー】グロース上場

    【カスタマーサポートマネージャー】グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルなインパクトを創造することが期待されています。
    ■自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善■カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーション設計■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)■上記に関するチーム横断のプロジェクトマネジメントなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収690~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※いずれかの組織(5名以上)でのマネジメント経験2年以上
      ■カスタマーサクセスカスタマーサポート■テクニカルサポート■ヘルプデスク■コールセンター

      その他特記事項

      【歓迎】■IT系サービスまたは自社ソフトウェアを持つ企業におけるサポート■目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメント経験■オペレーションフローの構築や改善などの継続的な実行経験■顧客の製品利用状況やつまづきを定性・定量的に分析し、仮説・検証を繰り返して解決に導いた経験

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法