| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
フリー(株)
CREチームは、技術的問い合わせの一次対応と運用整備を担当しています。サポートチーム・開発チームと連携し、問い合わせ削減や運用改善に取り組むとともに、対応効率向上のためのツール開発も担います。 ユーザー体験と開発生産性の最適化を目指し、問い合わせ対応の水準策定や対応状況のモニタリングシステムの構築にも取り組んでいきます。 【業務詳細】 ■技術的問い合わせに関する改善活動 ・一次対応 ・運用フロー整備 ・対応水準の策定やモニタリング ・対応効率向上のためのツール開発
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 950万円
【必須】・Webアプリケーションのチーム開発経験2年必須 ・ユーザーからの問い合わせ対応やバグ対応の経験 ・自ら課題を探索し方針を考えて施策を推進していくマインド
・積極的にサポート対応周りのもろもろの課題を改善するために関係するチームとコミニケーションを取りながら施策を一緒に企画しくマインド ・ユーザー体験と開発体験の最適化を通じて、良いサービスを作りたいという思いがある方