• フリー(株)

    【カスタマーサポート事業企画】顧客体験向上に向けたデータ基盤をリード

    【カスタマーサポート事業企画】顧客体験向上に向けたデータ基盤をリード

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    freeeのカスタマーサポート領域におけるデータ基盤をリードいただくポジションです。お客様と最も近い距離であることを活かし、ユーザーにとって本質的な価値を追求することに興味のある方を募集しております!
    【業務内容詳細】
    ■サポート領域におけるデータ基盤の要求定義・プロトタイプ設計・実装までのリード
    ※扱うデータ例:応答率、お客様満足度、対応単価、予算達成率 など
    ■サポートシステムの構築及び改善提案、ヘルプデスク運営
    ■事業戦略及び事業計画(SaaS metrics,P/L)策定、モニタリング/分析を通じた施策立案と実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収580~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】(1)(2)いずれかのご経験をお持ちの方
      (1)システム開発のプロジェクトマネジメント
      ■システム開発プロジェクトやチームをリードした経験

      その他特記事項

      ■仕様検討、ウォークスルーなどのご経験 ■ビジネス要件をヒアリングし、課題抽出や要求や要件の整理を行った経験 ■ビジネス部門、開発部門との連携・調整の経験 ■多様なステークホルダーとの合意形成の経験
      (2)データ分析、データ活用のご経験
      ■仮説検証に必要なデータ、ログ取得の設計スキル ■SQLを用いたデータ集計・分析を行うスキル ■分析結果のレポーティング経験

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法