• (株)SEVENRICH Accounting

    福岡【経理BPO責任者】コロナ渦でも増収増益/時短勤務可/休日123日/残業平均20h

    福岡【経理BPO責任者】コロナ渦でも増収増益/時短勤務可/休日123日/残業平均20h

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブンリッチグループのメイン事業であり、取引企業を800社まで拡大した今最も勢いのある当社で、経理BPO責任者として下記の業務をお任せします。
    【具体的には】■経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
    例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など■バックオフィス業務改善のコンサルティング■新規顧客獲得のための営業、戦略立案■システムの導入■社内チームの組成【安定性】弊社では約800社以上の企業様とのお取引があるため、コロナ禍においても売上・顧客共に右肩上がりで急成長中です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
      給与

      年収450~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■事業会社での経理経験5年以上■会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上■経理アウトソーシング会社での5年以上の経験

      その他特記事項

      【自由な働き方】フレックス制度を採用しており、リモートも可能。時短勤務も可能で、一日7時間労働のメンバーもいます。育休取得率・復帰率100%【当社の強み】IT業界や新しいジャンルの企業を得意としており、クライアントと同じ目線に立って提案ができるのが支持されています。11年で800社の新規顧客獲得はすべてクライアントからの紹介で成り立っており、これまでの誠実な仕事の実績の裏付けになっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SEVENRICH Accounting
      事業内容
      ■スタートアップ顧問 ■会社設立支援 ■経理・総務アウトソーシング ■資金調達コンサルティング ■会計・税務業務全般 ■相続 ■給与計算・労務相談全般 ■商業・相続登記全般 ※その他グループ会社として多角経営を展開
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
    • 応募方法