• (株)SEVENRICH Accounting

    【総務】第二新卒歓迎/会計事務所の安定基盤/30以上の自社事業を展開

    【総務】第二新卒歓迎/会計事務所の安定基盤/30以上の自社事業を展開

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計事務所としての安定した基盤を活用し、30を超える自社事業を展開する当社にて、グループの経営陣のパートナーとなり急成長する組織の「働く環境」の整備・改善をお任せします。
    【詳細】■受付電話対応 ■郵送準備 ■請求書、契約書作成 ■備品管理 ■銀行や郵便局などへのおつかい ■お礼状、年賀状管理作成 ■その他庶務等【採用背景】毎年100名単位で従業員が増え続ける当社にて、働きやすいオフィス環境の整備はもちろん、従業員や事業の数が拡大するスピードに対して総務面から会社を支えていただける方を募集します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■総務業務経験 ■事業会社での事務経験【求める人物像】■気配りができる方 ■サポートが好きな方 ■様々なメンバーと円滑なコミュニケーションをとることができる方

      その他特記事項

      【魅力】■会計事務所として創業した当社ですが、今では30以上の自社事業を抱えるようになり、会計事業と並び立つ事業も複数生まれてくる会社に成長しています。 ■各事業、会社における総務的なレギュレーションの統一など、課題に対し裁量を持って改善・改革に取り組むことができる環境です。 【入社後フォロー体制】OJTでの業務キャッチアップの他、週1で1on1を実施し悩みを解消するための時間を用意しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SEVENRICH Accounting
      事業内容
      ■スタートアップ顧問 ■会社設立支援 ■経理・総務アウトソーシング ■資金調達コンサルティング ■会計・税務業務全般 ■相続 ■給与計算・労務相談全般 ■商業・相続登記全般 ※その他グループ会社として多角経営を展開
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
    • 応募方法