• (株)SEVENRICH Accounting

    【経理/リーダー】安定した経営基盤/裁量大きくキャリアアップ可能

    【経理/リーダー】安定した経営基盤/裁量大きくキャリアアップ可能

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会計事務所としての安定した基盤を活用し、30を超える自社事業を展開する当社にて、ブンリッチグループ全体の経理実務および、各事業部付の経理業務のマネジメントをお任せします。
    【詳細】■経理業務(売上、入出金の管理、振込業務・資金繰り管理・請求書作成) ■管理会計業務(予実管理、分析、案件管理) ■各事業部の経理業務のマネジメント、全体最適を見据えたツールの導入など ※抱えている各30事業は業界や規模も全く異なり、各事業部の経理業務はグループ会社のメンバーが遂行しています。そのBPIOメンバーを統括する立場で、全体の最適化を考えながら業務を遂行していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理業務のご経験3年以上 【環境】0→1のフェーズも経験いただきながら、圧倒的な成長をしているセブンリッチグループのバックオフィスチームとして共に成長することができます。

      その他特記事項

      【魅力】■グループ800名規模・30以上の事業の経理業務を横断的に携わることができます。 ■新規事業立ち上げの経理業務のフロー設計やツール導入が経験できます。 ■経営直下の組織のため、改善提案や柔軟な動きがしやすい環境です。 ■多くのクライアントを持ち日々経理スキルのアップデートがあるBPIOメンバーと気軽に相談が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SEVENRICH Accounting
      事業内容
      ■スタートアップ顧問 ■会社設立支援 ■経理・総務アウトソーシング ■資金調達コンサルティング ■会計・税務業務全般 ■相続 ■給与計算・労務相談全般 ■商業・相続登記全般 ※その他グループ会社として多角経営を展開
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
    • 応募方法