| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
つばさホールディングス(株)
経営資源の厳しい企業とのM&Aを組み、様々な事業会社を守り経営のバトンを繋いでいます。そんな当社にて、総務を担当いただきます。 【詳細】 ■社内文書作成(報告書・会議資料等)■契約管理■会議運営■備品管理■社内環境整備■契約書のリーガルチェック■コンプライアンス作成対応■BCP運営
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収320~ 600万円
【必須】■基本的パソコンスキル(Word(社内資料作成)・Excel(データ編集、表、各種関数を用いたデータ整理など)) ■法務、コンプライアンスの経験が少しでもある方
=**多摩エリアから日本の中小企業を元気にし、雇用を生みたい**= 経営資源が厳しい中小企業は遵守すべきことが多い法令も多く、対応しきれなくなってきています。そういった企業とM&Aという形で連携を組み、つばさホールディングスがバックオフィス機能を持つことで、数々の中小企業を元気にしてきました。社会に100のなくてはならない事業と100人のかっこいい社長を生み出すことが、我々の使命です。