• アルティ(株)

    【札幌/経理】完全週休2日制/残業月10時間以下/賞与年3回/右肩上がりの売上◎

    【札幌/経理】完全週休2日制/残業月10時間以下/賞与年3回/右肩上がりの売上◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■主に仕訳や月次・年次決算、勤怠管理をお任せします。ホールディングスの経理とも連携し、グループ全体を支えていただくことを期待しています。
    【具体的な業務内容】■小口の現金管理■勤怠管理■決算業務(月次・年次)■税理士との打ち合わせ(月1回)■社労士との打ち合わせ(社会保険など)■電話応対■営業が使用する書類作成■備品管理■見積もり書の作成■補助金関係の申請業務【入社後の流れ】入社後現在の経理が業務を引き継ぎます。その後は“1人経理”として、裁量を持って仕事を進めていただきます。定期的に親会社の経理が訪問しサポート体制も十分です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      北海道札幌市東区北三十五条東28丁目1-10
      勤務時間

      08:15~ 17:15

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なExcel操作ができる方■経理業務の経験がある方(経験年数:1年以上目安)※基本的な会計ソフトへの入力作業や、月次・年次などの経理業務が行える方を想定しています

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ◇裁量を持ちながら、仕事を進めたい方
      ◇幅広い経験を積んでステップアップしたい方
      ◇誰かのために貢献できる仕事がしたい方
      ◇スケジュール管理や見通しを立てることが得意な方

    • 企業情報

      会社情報
      アルティ(株)
      従業員数 22人
      本社所在地 北海道札幌市東区北三十五条東28丁目1-10
    • 応募方法