• (株)KPIソリューションズ

    【QAエンジニア/自社サービス】新規サービスの品質管理!/平均残業20H

    【QAエンジニア/自社サービス】新規サービスの品質管理!/平均残業20H

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回お任せするポジションは新サービスを立ち上げに向けて「品質管理」チームのコアメンバーとして、開発業務に携わっていただきます。
    またSESや業務委託エンジニアも多く参画しており、高いスキルを持った
    エンジニアたちとアプリケーション開発に携わることが可能です。
    【具体的には】■テスト計画の立案/テスト設計/テストケースの作成/テスト実施 ■バグ 不具合の報告/分析 ■エンジニアへのフィードバック ■マニュアル作成 ■品質管理・チェックとしてアーカイブ配信の確認業務 など
    【開発環境】Unity、Vue.js、Nuxt.js、Go、Python
    【その他】コミュニケーションツール/Slack、Zoom、jira、confluence

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■QAチームのマネジメント、立ち上げの経験
      ■何かしらの開発の経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■掲載内容チェック、アフィリエイターチェックなどのご経験
      ■テスト自動化の実装・運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KPIソリューションズ
      事業内容
      ■デジタルマーケティングプラットフォーム事業
      ■デジタル広告販売代理事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
    • 応募方法