• 丸紅ITソリューションズ(株)

    【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月

    【自社勤務・リモート勤務可】サポートセンター管理◆土日祝休み/賞与8.4か月

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    丸紅グループのIT戦略を担う中核企業である当社にて、丸紅本体および丸紅グループ各社に導入した当社システムへの問い合わせの1次対応を、メール・電話にて担います。問い合わせ対応については基本的に、
    パートナー企業の社員の方々に任せつつ、当社社員は以下業務を担います。
    ●パートナー企業では対応できない場合の相談受け入れ&社内連携
    システムによって、基本的にエスカレーション先の部署は定義されていますが、判断がつかない複雑性の高い問い合わせのエスカレーションは、当チームの社員が対応します。※勤務条件備考に続きの記載がございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワー
      給与

      年収500~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■サポートセンター(ヘルプデスクやコールセンター等)の管理業務経験
      ■サブPMやプロジェクトリーダーのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チャットボット導入に関わる実務経験(提案、PoC、設計、導入、運用等)

    • 企業情報

      会社情報
      丸紅ITソリューションズ(株)
      事業内容
      ■情報システムの企画、設計、ソフトウェアの開発および販売
      従業員数 425人
      本社所在地 東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワー
    • 応募方法