• (株)ロッピングライフ

    コールセンター管理者:よりよいショッピング体験の創造を!/テレ朝日100%子会社

    コールセンター管理者:よりよいショッピング体験の創造を!/テレ朝日100%子会社

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テレビショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当社におきまして、お客様にもっと快適にお買い物を楽しんでいただけるようにコールセンター業務管理をお
    任せします。たとえば、、、
    ・「今日の応答率は何%?」といった数値分析を通じ現状を把握、課題を特定し改善策を実施!
    ・「○○の業務処理は、どうやればもっとスピードアップできるか?」といった課題に対し、システムや運用の改善企画を立案し導入までサポート!
    このように日々の業務運営を通じ、あなたの分析力や提案力が『より快適なロッピングでのお買い物体験』を作り上げていくことにつながっていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西麻布1-2-9EXタワー5F
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収476~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】<業種・職種未経験歓迎!>■社会人経験1年程度
      ■入社後は、チーム先輩社員とともに基礎的な業務からロッピングのことを学んでいただける環境です。

      その他特記事項

      お任せしたい仕事は、顧客満足度を最大化するためのサポート業務です。
      実際の業務は社内チームおよび大切なパートナー企業と連携し、日々運営を行っています。
      単なる“顧客サポート業務”ではなく“顧客満足の向上”を実現することに、興味・やりがいを感じている方向けのポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ロッピングライフ
      事業内容
      ■テレショップ番組の企画及び制作 ■テレビ、カタログ等による日用品雑貨・貴金属、家庭用電化製品、食品等の通信販売業務
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都港区西麻布1-2-9EXタワー5F
    • 応募方法