具体的な業務内容
本社でヘルプデスク業務や新規ソフトウェア・設備機器の導入業務を担当。車の運転が可能であれば経験不問。役職者に同行して業務を習得いただきますので、医療業界未経験の方でもご安心ください。
【問い合わせ対応】各店舗からの機器・ソフトウェア等の問い合わせ対応。多い日で1日20件程度。【障害対応】各メーカーへ障害対応依頼等の取り次ぎ等。※ご入社後はこの取り次ぎから開始。【マニュアル等整備】ソフトウェア導入時等の際、マニュアル作成、随時更新等の整備。【システム・設備導入】店舗へのシステムや設備導入時等に立会い、設備設置場所や使用方法、稼働確認を実施。2026年頃までに6店舗程度実施予定。