• ユニバーサル(株)

    大阪【事故時の保険窓口マネージャー/カスタマーサポート】安定した顧客基盤◎

    大阪【事故時の保険窓口マネージャー/カスタマーサポート】安定した顧客基盤◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自動車・建設機械)の受付対応マネージャーを募集します。部下のマネジメント業務もお任せします。
    ■事故報告を受け、状況詳細をヒアリングし、付帯保険・補償内容に鑑み、保険会社サービスセンターや弁護士等への連絡など、トラブル解決に向けてスピーディなサポートを行います。単に事故の報告・連絡を行うだけでなく、事故当事者と保険会社の間に入り調整を図ります。特にレンタル会社の事故の場合は、保険契約者・レンタルユーザーと被害者、建設現場の元請・下請会社といった各方面の関係性を踏まえた対応が必要です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中央区京橋1-4-13セントラル京橋ビル 5F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収700~ 1230万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■保険に携わる業務経験がある方
      【求める人物像】■顧客に対して価値を提供したい方

      その他特記事項

      【必須】■普通自動車運転免許
      ■MicrosoftOfficePCスキル(Excel中級程度:VLOOKUP関数・IF関数を使えるレベル、PowerPoint:提案資料作成ができるレベル) 
      ★求める人物像★
      ・関係者の話をじっくり聞き適切なアドバイスができる誠実さ、ホスピタリティ、冷静な判断力をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      ユニバーサル(株)
      事業内容
      損害保険代理業、生命保険の募集に関する業務、
      乗用自動車及び貨物自動車リース業及び販売業 ほか
      従業員数 62人
      本社所在地 東京都中央区京橋1-4-13セントラル京橋ビル 5F
    • 応募方法