• クラシス(株)

    [社内SE(ヘルプデスク)]年間約30,000人が利用する医療・福祉領域特化Agt

    [社内SE(ヘルプデスク)]年間約30,000人が利用する医療・福祉領域特化Agt

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    入社後は当社ヘルプデスク業務をメインにご担当をいただきます。業務詳細は以下確認ください。
    【詳細】■基幹システム/部門システムのヘルプデスク業務■社員の入退社/組織異動に伴う資産管理、アカウント管理■基幹システムからのデータ抽出/出力■システムの不具合対応→社外のベンダー/通信キャリアの指示に従いエラー解消の対応※入社後のメイン業務はヘルプデスク業務ですが、情報システム部としてアプリ開発やシステムの運用・保守業務なども徐々にお任せさせていただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-2御茶ノ水杏雲ビル
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社でのヘルプデスク業務経験をお持ちの方《中途入社者でも活躍の機会が多い職場です!》

      その他特記事項

      【働く魅力】◆自社の売上最大化/業務の効率化に向けて、全社的なシステムの入れ替えや導入に向けたフェーズに携われます。◆半期ごとに目標設定、成果だけなくプロセスを重視した評価制度で頑張りが正しく評価される環境です。◆通常期は平均残業時間10時間前後、繁忙期でも20時間前後と仕事とプライベートを両立しやすい環境も魅力

    • 企業情報

      会社情報
      クラシス(株)
      事業内容
      ■人材紹介事業・人材派遣事業
      取扱職種:医療業界、福祉業界を中心に医師・薬剤師・看護師・その他医療従事者等
      従業員数 130人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-2御茶ノ水杏雲ビル
    • 応募方法