| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
クラシス(株)
入社後は当社ヘルプデスク業務をメインにご担当をいただきます。業務詳細は以下確認ください。 【詳細】■基幹システム/部門システムのヘルプデスク業務■社員の入退社/組織異動に伴う資産管理、アカウント管理■基幹システムからのデータ抽出/出力■システムの不具合対応→社外のベンダー/通信キャリアの指示に従いエラー解消の対応※入社後のメイン業務はヘルプデスク業務ですが、情報システム部としてアプリ開発やシステムの運用・保守業務なども徐々にお任せさせていただく予定です。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収400~ 450万円
【必須】事業会社でのヘルプデスク業務経験をお持ちの方《中途入社者でも活躍の機会が多い職場です!》
【働く魅力】◆自社の売上最大化/業務の効率化に向けて、全社的なシステムの入れ替えや導入に向けたフェーズに携われます。◆半期ごとに目標設定、成果だけなくプロセスを重視した評価制度で頑張りが正しく評価される環境です。◆通常期は平均残業時間10時間前後、繁忙期でも20時間前後と仕事とプライベートを両立しやすい環境も魅力