• (株)ユーエイ

    【東京/営業事務・社内SE】未経験歓迎/国内TOPメーカー/事業安定性◎/駅徒歩1分

    【東京/営業事務・社内SE】未経験歓迎/国内TOPメーカー/事業安定性◎/駅徒歩1分

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    世の中に新しい付加価値を提供し日本のモノづくりを支える総合キャスターメーカーの当社にて、営業サポート業務をメインに社内SE業務もお任せします。業務効率UPに向け、RPAなどを使用し業務の自動化を推進して
    いただきます。
    【営業サポート業務】■注文書やお見積書をもとに社内システムへの入力 ■電話対応 ■営業のフォロー ■生産管理への納期確認や納期調整 ■見積書作成 など
    【社内SE業務】■業務課題に関するヒアリング、社内外との折衝 ■RPA開発 ■システム運用管理 ■効率化に向けた改善等の保守対応 など
    【働き方】残業は月10〜15時間程度。穏やかな社風で中途入社の方もすぐになじめる環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区徳井町2丁目1-10
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収320~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITリテラシーをお持ちの方(社内SE業務未経験OK!情報系を学ばれていた方歓迎!)
      【入社後】先輩社員がしっかりフォロー致しますので未経験でも安心して就業できる環境です。

      その他特記事項

      《当社について》当社キャスターは、工場内、物流業界(台車)、量販店(ショッピングカート)、オフィス家具(椅子や棚)など様々な所で使われています。国内TOPメーカーでありながらベンチャー精神のある当社は活気あふれる社風で、社員同士の距離が近い職場環境であり、日々年次問わず意見交換を行っています。顧客起点のモノづくりであり、キャスターに限らない製品開発を行っていることも当社の強みです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユーエイ
      事業内容
      ■キャスター及び関連商品の設計、製造、販売
      従業員数 410人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区徳井町2丁目1-10
    • 応募方法