| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本メナード化粧品(株)
電話やメール等による当社商品・サービスに関するお問合せやご相談の受付対応をお任せします。受信内容を対応部門へ連絡し、対応内容をデータ入力・資料等の作成業務が発生します。 1日当たりの対応件数はおおよそ20件程度。お問合せ内容は商品・サービスに関することが大半で、商品・サービスの紹介や商品購入、店舗利用のための案内やサポートを行う。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 17:20
年収300~ 万円
【■必須】販売・接客などの個人のお客様対応やコールセンター、カスタマーサポートの経験者 【■歓迎】基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
【立地】久屋大通駅徒歩2分 【昼食】社員食堂のランチが「毎日無料」【ワークライフバランスの取れた就労環境】基本的には定時で退社 残業は4時間/月未満とプライベートと仕事の両立が可能です。